アイビューティーストアー 公式ブログ

香水ブーム

2020年12月11日 iBスタッフ 0 Comments

私はずっと、香水ブームです。(歌じゃなくてw)

使い切らないのに、ついつい新しいものを買ってしまい、

古いものも捨てられず、たまっていく一方です。

香水ブームは永遠に続きそうです。笑

今年はマスク生活で、メイクをあまり楽しめなかったのですが、その代わりに毎日違う香水でテンションを上げていました↑↑↑

いい香りって、お鼻が幸せ~♡♡♡

残りわずかですが、今年のクリスマス限定品も入荷しています♪

ANNA SUI コンパクト ミニ セット A

人気のフレグランス4種類のミニチュアが特別なセットに。

↑向かって左側のピンクの箱から

・ファンタジア フォーエバー オーデトワレ
軽やかなフローラルフルーティでHAPPYな気持ちを盛り上げて、優しさと癒しも感じさせる香り。

・ファンタジア マーメイド オーデトワレ
人魚姫が波間で漂うイメージの魅惑の香り。オリエンタルなブーケにフルーツとスパイスが香ります。

・ファンタジア オーデトワレ ※2個入り
ファンタジーの世界へといざなう、甘くミステリアスでありながらロマンチックが弾ける香り。

・シークレット ウィッシュ オーデトワレ
空を舞う妖精の如くふわりと軽やかに香る、ジューシーな果実の瑞々しい香り。

ボトルが超キュートなので、並べて飾っても素敵♡

各種5mlずつなのでちょっとお試しにもちょうどいいサイズ感◎

ちなみにファンタジア フォーエバー オーデトワレは、日本では現品はまだ発売されていないみたいですが、iBeautySotoreでは販売しちゃってるのです♡

ファンタジア フォーエバー オーデトワレ

たっぷり使える50ml!

コフレで使ってみて、気に入った方はぜひぜひ!!

______________

iBeautyStoreにはたくさん香水も取り扱っていますよ♪

フレグランス一覧はこちら

もちろん、

♪ド~ルチェ ア~ンド ガッパ~ナ の香水 も多種取り扱っています(笑)

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー
LINEで送る
#Anna Sui#クリスマス#コフレ#ドルチェ&ガッバーナ#フレグランス#香水

Previous Post

Next Post