アイビューティーストアー 公式ブログ

あの姫君たちが…降臨!

2021年2月19日 iBスタッフ 0 Comments

昼間は暖かい日もちらほら。お出かけしたくなりますねー。

でも、このご時世あまりお出かけもできないので、過去の楽しかった思い出写真を眺めております。

そしたら出てきた↑キャッチ画像のディズニーランド(あいにくの曇り空w)

最近行ってないなと思ったら、最後に行ったのは2014年の夏でした!

時の流れにびっくり。

そんな私を知ってか知らずか、「夢の国を思い出して」と言わんばかりに(!?)あの姫君たちがiBeautyStoreに降臨!

圧巻の、ディズニープリンセスオールスターーーーズ!!!!!!

のヘアブラシです♪

オリジナルディタングラー プリンセスWH

ちょっと知らない姫もいたので、新たに勉強しましたwww

_______________________

オリジナルディタングラー プリンセスWH

好奇心旺盛で冒険が大好きな、アリエル

_______________________

オリジナルディタングラー プリンセスWH


親切でいて意志の強い、ジャスミン

_______________________

オリジナルディタングラー プリンセスWH

優しさと決断力に優れた、シンデレラ

_______________________

オリジナルディタングラー プリンセスWH

真面目な努力家でひたむきな、ティアナ

_______________________

オリジナルディタングラー プリンセスWH

勇気と優しさに満ち溢れた、モアナ

_______________________

オリジナルディタングラー プリンセスWH

探求心と想像力豊かな、ラプンツェル

_______________________

オリジナルディタングラー プリンセスWH

勇敢で広い心を持ったベル

_______________________

ディズニーのお姫様たちは、優れた個性と信念を持っているんですね~!

好きなプリンセスで選んでも良し、自分の個性や信念と近いプリンセスで選ぶのも良いですね♪

可愛いだけでなく、使用感も抜群!

濡れた髪も、もつれた髪も、瞬く間に指通り良く整えることができるとアメリカのサロンでは必需品として人気のブラシを数多く扱うヘアブラシ専門ブランド◎

世界累計販売数「1億本」を突破したという人気っぷり。

お求めやすい価格も人気の理由です◎

ミッキーとミニーちゃんのブラシもあります↓↓↓

オリジナルデタングラー ディズニークラシックス

大人でも使いやすそうな劇画タッチ(!?)なプリンセスも↓↓↓

プロデタングラー ディズニー スタイライズド プリンセス

髪に悪さはしない、ヴィランズのブラシも!↓↓↓

プロデタングラー ディズニーヴィランズ

たくさんラインナップがあるので、私もどれにしようか迷い中です◎

でも迷うのも楽しいのが、やっぱりディズニーマジック!?

夢の国、思い出してきたかもwww

舞浜で買わずとも!

iBeautyStoreでお家にいながらディズニーヘアブラシ、いかがですか??

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#ウェットブラシ#ディズニー#プリンセス#ヘアブラシ#ミッキー#ミニー#新着商品

Previous Post

Next Post