アイビューティーストアー 公式ブログ

一足早く早く、春の訪れ♪

2021年2月26日 iBスタッフ 0 Comments

初夏のような温かさが続いていた東京です。

春のNEWワンピースをおろそうかな~と思い、あわせて香りの衣替えもしてみました♪

桃の節句も近い事ですし…♪桃の香りに♪♪

Jo Malone(ジョーマローン)

ネクタリンブロッサム&ハニーコロン

ネクタリン、ピーチ、プラム、ブラックカラントの香りに蜂蜜の豊かさが加わった風味豊かな香り。

寒いときはグルマンノートで重めな香りが好きな私ですが、温かくなってくるとフレッシュ感と軽さが欲しくなります。

でも、甘い系の香りが好きなのでフルーツの甘さを欲するんですよね~♪

そんな私の願いをかなえてくれる1つ。

そして、お気づきでしょうか?

こちらのボトルドレスアップしてるんですよー♡

分かります??

デイジーリーフのレースが施されたデザイン♪

お部屋のインテリアにもなりそうなお洒落なボトル◎◎◎

Daisy Leaf Lace Design 

もう一つ、ローズのレースのデザインもありますよ♪

Rose Lace Design

もちろん、ノーマルボトルもご用意しています♪

ネクタリンブロッサム&ハニーコロン

30mlのお手頃サイズもありますよ!

ネクタリンブロッサム&ハニーコロン

___________________

昨日位からまた寒くなってきて、春のワンピースはしばらくお預けになりそうですが(笑)香りだけでも春を先取りして楽しみたいと思います♪

皆様も、春の香りに衣替えしてみてはいかがでしょうか?

是非ご用命はiBeautyStoreまで!

iBeautyStoreアイビューティーストアー
LINEで送る
#JoMalone#コロン#ジョーマローン#ネクタリンブロッサム&ハニーコロン#フレグランス#春#桃#衣替え#香水

Previous Post

Next Post