アイビューティーストアー 公式ブログ

夏が来たので自分磨き!!

2021年7月16日 iBスタッフ 0 Comments

関東は本日梅雨明けしたそうです~♪

本格的な夏到来!暑さも厳しくなり薄着に拍車がかかりますが…私足とか腕とかガサガサでした(涙)

という訳で、最近はこちらをフル活用で自分磨き中。

もう10年くらい好きです。

SABONのボディスクラブ!!!

アーモンド、ホホバ、ボラージなど自然の恵みがたっぷりと詰まったオイルに細かな死海の塩をベースにしたスクラブがギッシリ♪

とにかくオイルがひったひた!

伝わるかな・・・↓

このオイルのお陰で、洗い上りがびっくりする程ツルツルになるんですよね~♡

初めて、SABONのお店で体験したときの感動が忘れられず、ボディスクラブと言えばコレ!と言う感じで大好きです♪

↑上の写真でご紹介しているSABON定番の香り、パチュリ・ラベンダー・バニラはただいま在庫切れなのですが…(ゴメンナサイ)

夏らしい香りをご用意しております♪♪

ボディスクラブ マンゴーキウイ(夏限定)

ボディスクラブ マンゴーキウイ

トロピカルフルーツ、マンゴーとキウイが織りなす甘くさわやかな香りです◎

フレッシュでトロピカル感満載の香りは夏にピッタリ★

自分磨きで、夏の肌魅せファッションを思いっきり楽しみましょう~!!

それでは、暑くなってきますが皆様ご自愛くださいませ。

本日もお読みいただきありがとうございました。

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#スクラブ#ボディスクラブ#塩#夏#梅雨明け#SABON

Previous Post

Next Post