アイビューティーストアー 公式ブログ

『ひんやり』しましょ♪

2021年7月19日 iBスタッフ 0 Comments

東京は梅雨が明け、暑いーーーーーーーー!

うだるような暑さ。

と言うことで我が家のワンコに、某お値段以上の家具屋さんで購入したひんやり涼感のベッドを新調。

買ってきて早々座り込んでいましたw

超お安いのに、しっかりひんやりしていて、本当にお値段以上ですwww

さて!ニ●リの回し者みたいになっていますが、違います!

iBeautyStoreの回し者ですwww

と、いうことで今日は暑い夏を共にしたい!『ひんやり』アイテムをご紹介しますね◎

↓↓ ↓↓ ↓↓

■手洗いの後には…

シトラス ヴァーベナ アイス ハンド クリーム

シトラス ヴァーベナ アイス ハンド クリーム

ひんやりアイスハンドクリームを召し上がれ♪

エアコンで砂漠化したお肌にも◎アイシーな使用感で潤いをお届け。付けた後はサラッとするので暑い日でもストレスなくお使いいただけると思いますよ!

_________

■BODYをクールダウン

クーリングバランシングオイル

クーリングバランシングオイル

メントールとペパーミントのさわやかな香りで心身ともにスッキリ、リフレッシュ!

暑い日のボディマッサージはもちろん、スポーツの後のクールダウンにもおすすめです◎

_________

■日焼け対策に

フィットスタイル ロングタイプ

フィットスタイル ロングタイプ

この手のアームカバーって、暑いし蒸れるし引っ付くし…と言うことが多いと思いますがこちらは大丈夫◎

接触涼感でひんやり、そしてサラサラッとした生地なので皮膚に引っ付くあの嫌~な感じもありません!

_________

■ベタつく頭皮のリフレッシュ

アステラフレッシュ コンセントレート

アステラフレッシュ コンセントレート

夏のギラギラ太陽の光を、体の中で一番ダイレクトに受けるのが「頭皮」。秋には夏に受けた紫外線の影響で抜け毛が多くなるとも言われています。と言うことは今からケアをしておくべきですね♪

みずみずしく爽やかな心地の良いひんやり感でスッキリと頭皮とともに心までも整えてくれる、頭皮マッサージ用トリートメントです。シャンプー前に行うことでより頭皮がスッキリ爽快になるはず◎

_________

■ファンデーションも酷暑対策

レ ベージュ トゥシュ ドゥ タン ベル ミン SPF25

レ ベージュ トゥシュ ドゥ タン ベル ミン SPF25

付けた瞬間ヒヤッと心地の良い、水分たっぷりのジェルファンデーション。ツヤ感を与えながらも肌表面はサラッと快適◎パウダーがなくても良い程です。

崩れにくさも兼ね備えたまさに「酷暑の為のファンデーション」ですよ!

_________

■お肌で食べる”シャーベット”

ローズソルベクライオマスク

ローズソルベクライオマスク

肌も夏バテ気味…と言うときに是非トライしていただきたいシャーベットマスクです。

ひんやりとお疲れ肌を包み込んで、潤いチャージ。開いた毛穴も引き締めて、お肌をリフレッシュ!

疲れを一掃して、バラ色の輝きを放つような肌へ導いてくれますよ♪

_________

まだまだ夏は始まったばかり・・・

暑い日が続きますが、「ひんやり」アイテムも上手に使って夏を乗り越えましょうね♪

それでは、皆様ご自愛くださいませ。

お読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#AVEDA#CHANEL#LANCOME#LOCCITANE#Rene Furterer#おたふく手袋#ひんやり#夏

Previous Post

Next Post