アイビューティーストアー 公式ブログ

念願のパレットに興奮♥思わぬおまけ付で更に興奮♥

2018年10月4日 iBスタッフ 0 Comments

先週末、Too Faced(トゥーフェイス)の超絶可愛いコフレたちが大量に入荷してきた事をお知らせいたしましたが

Too Facedのカワイイがとまらないっ!☆彡。.:・*゚

その中でも私が1番気になっていたアイテムが手元にやってきましたので

ご紹介しまーーす!

プリティリトルプランナーベストイヤーエバー2018

こちらでございます♥

昨年のホリデー限定品。中々日本で手に入れるのは難しいアイテムなんですよー!

 

では、早速パッケージから♪

この可愛すぎる箱!!ホリデーらしいイラストで箱もこのまま捨てずに保管しておきたいくらい!

開ける前のワクワク感が止まりませんっ♪

開けてみると・・・♪

可愛いーーー♥♥

レザー調のベビーブルーのカワイイお色の手帳型ケースがお目見え♥

このブルーなら、乙女になりすぎず大人でも持ちやすい可愛らしさですよね!

裏側もさり気なくてカワイイ♥

iPhone8plusと比較した大きさがこちらです↑

実際の手帳とおんなじサイズ感。持ち運びも苦にならないサイズです。

 

ワクワク感が最高潮になったところで開けてみましょう♪

じゃぁぁぁぁん!!

ケースはハート形のミラーとペンを差すところもついております◎

私的にはこのケース、パスポートケースとしても使えそうだなーと思いました♪

入国カードを書く時のペンも入れれるし、ポケットもあるので搭乗券を入れたりできるかなーと!

さて、中央にあるのがミニサイズのマスカラ。

右手前のゴールドの♥の中にBest Year Everと書いてあるのが、メインディッシュ♥

アイシャドウパレットですよー!

見てみましょう~♪

豪華15色がセットされております★

水色の丸で囲った7色が、シャイニーでキラキラするタイプ。

他の8色はマットなカラーです。

ヌード系のナチュラルメイクから、華やかなメイクまで自由自在にできそうですよね★

粉質もGOOD◎◎◎

 

・・・そして!

このアイテムが手元に来るまで気が付かなかったのですが

パレットの裏に隠れていたコレ!

何かと思えば…

シールと手帳!

めちゃくちゃ可愛いおまけつきでしたー♥

手帳は2018年用なので残念ながらあと3か月弱しか使えませんが…

このパレットを使った、季節別のおすすめアイメイク方法が載っていたり♪

メモ帳としても使えますので、それなりにお役に立つと思われます!笑

 

いやぁ~、これだけ豪華なセットで4000円以下!

かなりお得ですーーー!◎◎◎

 

限定品の為、在庫がなくなってしまうと再入荷はかなり困難かと思われます!

気になった方はお早めに♪♪

 

プリティリトルプランナーベストイヤーエバー2018

 

それでは!今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

LINEで送る
#Too Faced#コフレ#トゥーフェイス#プリティリトルプランナーベストイヤーエバー2018#ホリデー限定#新着商品#限定アイテム

Previous Post

Next Post